Qzooテンタメについてのよくあるご質問
Qzooテンタメのポイントが付与されません。
Qzooテンタメのポイントはアンケート期間終了後、翌月中に付与されます。
なお、アンケート期間終了日の翌月中にポイントが付与されない場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームから該当アンケートID、及び商品名をご連絡ください。
Qzooテンタメの推奨店以外で購入してもポイントの対象になりますか?
推奨チェーン以外の店舗でもご購入して頂けますが、ネットスーパーでご購入された場合は対象外となります。
Qzooテンタメのレシート画像の投稿の仕方がわかりません。
Qzooテンタメの写真のアップロード方法につきましては、こちらをご覧ください。
サンプル体験、サービス体験モニターについてのよくあるご質問
サンプル体験モニターに参加を希望しましたが、申込みURLの記載されたメールが届きません。
参加申し込みURLを記載したメールは、アンケートにご回答いただいた方から順次送付しております。
ご回答後、1週間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
サンプル体験モニターに参加しましたが、体験後のアンケートが届きません。
毎月20日~25日頃に、体験いただいておりますモニター様の、ご本人様確認をご回答データより行っております。
確認後、翌月初旬~中旬を目処に事後アンケートを送付いたします。
【例】当月20日までにお申込み⇒翌月初旬~中旬に事後アンケート依頼
なお、20~25日頃のご本人様確認日以降から月末までのお申込みの場合、
翌月20~25日頃のご本人様確認となりますので、体験後アンケートが翌々月になる場合もございます。
予めご了承ください。