よくあるご質問・お問い合わせ

海外アンケート注意事項

 海外アンケートはQzooではなく、海外の調査会社のアンケートサイトにて、お答えいただきます。
 Qzooシステムを使用しないため、通常お答えいただいているアンケート画面と異なります。
 以下の注意事項をよくご確認、ご理解いただいたうえで、ご回答くださいますようお願いいたします。

 1.以下のような現象により、ポイント獲得できなかった場合は、お手数ですが、こちらからお知らせください。後日、付与いたします。
  ・ アンケートが次のページに進まない
  ・ 正常に終了しない
  ・ ポイント獲得画面が正常に表示されない
  ・ 英語のページが表示される

  ※回答終了後も、該当アンケートの状況は「回答する」と表示されています。

 2.あなたの職場またはご自宅で、複数の方が同一のパソコンを共有されている環境では、アンケートにお答えいただけない場合がありま   す。
  ※同一人物の複数回答を防ぐため、IPアドレスのチェックを行っています。

 3.JavaScriptを有効にしてください。くわしくは、こちら

 4.アンケートはよく読んで、ゆっくりあせらずに回答してください。
  矛盾した回答があると、最後までお答えいただいてもポイントが獲得できない場合があります。

 5.アンケート回答中は、ブラウザで「進む」「戻る」操作を行わず、必ずアンケート画面下部にある「次へ」ボタンをクリックして、
  次の画面に進んでください。ブラウザを操作すると、正常に回答していただけません。

 6.回答中にアンケート画面を閉じてしまうと途中終了となり、ポイントを獲得できませんので、ご注意ください。
  ※アンケートの回答は、1人1回のみです。途中終了の場合は回答済みとみなされ、やり直すことができません。

 7.アンケートは海外の調査会社が作成しているため、日本語の表現が一部不適切な場合があります。

 8.海外アンケートサイトとQzooでは、表示の反映に時間差があるため、アンケート状況に「回答する」と表示されていても、
  既にアンケートが終了している場合があります。

 9.海外アンケートサイトが、本人の同意を得ずに個人情報を取得することはありません。
  なお、取得した個人情報は、Qzoo規約に従って適切に取り扱われますので、ご安心ください。
  くわしくは、こちら



アンケートに関するご質問

モニターの皆様の声を正確に、スピーディに届けます。 登録・会費無料!新規モニター登録はこちら

新規モニター登録はこちら 登録・会費無料!

グリーンサイトライセンス

当サイトはプライバシー保護のため、個人情報に関するページ全てにSSL暗号化通信を導入しています。